一番上に来る記事です

ここは一番上に来る記事です。
連絡等はここの記事にお願いします。
荒らし、誹謗中傷、対立等をする方はお引き取り願います。

公開物はリンクのキャラ公開場所からどうぞ。
Passがついてるものは全て「99」です。

エイプリルフール

今年もやってまいりましたエイプリルフールです。
今年はエイプリルフールキャラが公開できませんでした...
代わりに現在製作している「冥界意志強化パッチ」を試験公開します。
あくまでこんな感じになるんだと思っていただければ幸いです。
詳しいことは「お試し版.txt」にて。
ちなみにこれだけPassが異なっていますので注意。
Pass:Hades

マルチルノ更新です(Ver0.25)

少し修正と専用の追加です。

マルチルノ更新です(Ver0.23)

Ver0.23に更新しました。
更新内容
専用対策の追加。
11P強化設定ON時の撃破条件が満たせなくなっていたのを修正。

マルチルノ更新です

Ver0.22に更新しました。
今回も専用の追加のみです。